占いだけでは、どうしようもないこと | 占い師 焼きプリンのはてスピ事

占い師 焼きプリンのはてスピ事

スピリチュアルに興味のある私の日常を書いてます

ども、ポジティブリーディング

オラクルカード占い師 焼きプリンです。

 

対面で占いをするときは、

悩みを聞きながら、カードを引くのですが、

カード結果を伝えて、

カウンセリングしていくと、

 

あ、もうさっきの結果

無効ねー

 

となる場合があります!

 

 

未来へは多くの道筋があり、

ちょっとの意識の差ですぐ変化していきます。

 

カードの結果を聞いて、

「なるほど~」と納得して、

考えが改まると、行く道が当然変わります。

 

結果、占いは当たらない

という結果になっても、私はよかったと思ってます。

 

未来を当てるのが目的でないし、

 

その人の望む未来に近づけるよう

カードからアドバイスをするものだと

 

で、その人が変われば、

アドバイスも無効になって、

お互い満足できたら最高って感じてます。

 

 

ハートハートハート

 

今週、子プリンの友達トラブルで、

家族で悩んでました。

 

カードを引いたところで、、、

 

「占いは無力だべ」なんて落ち込んでました。

そんなときは、天使さんや神様にお願いします。

 

願いを言ったら、インスピレーションがわくまで、

ヒントがくるまで、ほっておく。

 

私がするのは、願いをいうだけ。

 

後は信じて待つ。

 

教育委員会に相談しようかとか、

窓口を調べたり、意識を前にむけて行動していたら、

 

子プリンのクラスメイト達が、

「子プリンが悲しそう」と先生に訴えてくれて、

 

私を含め、問題行動があった子の親子全員

学校に集められ、話し合いの場がもたれました。

 

先生たちの動きが早かった。

 

お陰で、なんとか、落ち着きました。

 

天使たちに助けて~とお願いした翌日の出来事でした。

 

 

 

 

 

ココナラで占いしてます☆彡