*~*~*~*~*~*~*~*~

メッセージありがとうございます!

札幌行きたいんですよね。今からファンクラブ入って、チケット申し込みしようかなあ。間に合うかな・・?

そういえば私、SMAPの皆さんくらいの年齢なのですよ。

同世代が輝いているのって嬉しい限りです。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

本日、この記事がAmeba芸能ブログニュースに掲載されました!

過去の掲載記事は1番下に載せますね!

 

寒くなったと思ったら急に暖かくなったり。

三寒四温とはよく言ったもの。こんにちは、黄鈴です。

 

さて。

最近はお引越し関係のご相談も増えてまいりました。

私は今まで何回引っ越しをしたんだろうと思って数えてみました(笑)

多いのか少ないのかはわからないですが、8回。

 

去年、必要に迫られて、ちょうど今頃物件を探したのですが。

たまたまよく行くお店のオーナーさんに、ちょっと相談したところ。

すぐ決まりました。

たまたま持っていらっしゃる物件が空くところで、

ご主人も了承してくださり、5月から借りることができたのでした。

 

借りる条件はただ1つ。

 

猫を飼うこと。

(大家さんは猫が大好き)

私、猫アレルギーではないし、大好きだったので、保護猫を2匹引っ越しと同時に飼いました。

 

引っ越しをしてからたくさんのいいことがありました。

精神的にも安定し、ご近所関係も良好。

前の住居よりも風水的にも良いので、運気も上がったのだと思います。

 

それに何よりも、私は大家さんが好きでお店に通っていたから。

そういう方の物件に入居できたのはありがたいことでした。

 

引っ越しと言う人生の転機。

ある意味スタートですよね。

 

転勤やご結婚、進学、就職。

さまざまな理由で住居を変える時期でもあると思うのですが。良いスタートを切ることができますように。

 

3月もあと1週間!

年度末で慌ただしい方も多いかと思います。

揺れる乙女心や男子心、良かったらお話してみませんか?

本日も黄鈴は待機中!皆様からのお電話を心からお待ちしております( ̄▽ ̄)ノ

 

過去の掲載記事!

コラーゲンなのかグルコサミンなのか・・?

パサパサ髪を潤わせたい私のとった手段は。

 

凍結地獄の恐怖体験・・・

豪雪地帯における凍結地獄。そして次の日に待ち受けていたものは・・・!

Ameba電話占いSATORI

 

電話占い アウロラ 


 
黄鈴instagram

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)