今日は超いい天気!めっちゃ私も光っております。黄鈴です。おはようございます!

 

さて。

 

縮毛矯正をかけすぎたのか・・・髪がパサパサになりました。

髪の毛を洗った後にすぐに洗い流さないトリートメントつけてすぐに乾かしたりするけれど、パッサパサ。

 

どうにかならんもんかと思ったのですが。

 

数年前、歩きすぎて膝が痛かったのですが。

とあるサプリメントのモニターに応募し、数千円のお品物を1か月飲んだのですが。

髪はツヤツヤ、肌はもちもち。

膝も確か痛くなくなった気がする。

 

というのを思い出して。

その会社に電話して

「あの時の商品はなんでしたか?」

と聞いたところ。

 

オペレーターさん

「グルコサミンですね。」

 

「あのとき、髪がすっごいツヤツヤしたんですよ。あと、肌の質感ももちもちして・・」

 

オペレーターさん

「・・・・・そういう成分は・・・・?でもたまに、

 なんかわからないけれど 髪がツヤツヤになりました、という方はいます。」

 

なんかわからないけれど、髪がツヤツヤ。

 

多分、その例に属したのでしょうね。

 

で、結局。

 

コラーゲンを買いました。

 

今度は

 

根拠があって、髪がツヤツヤ。

を、目指したいと思います。

 

髪はパサパサ、でも、心はツヤツヤ。

そんな黄鈴は、本日も待機中。

皆様の心のパサパサを潤わせてくださいませ~。

 

本当に皆様方に支えられての黄鈴なのだなあと思う今日この頃です。

お電話、お待ちしております!

 

※最近、更新頻度が下がって申し訳ありません。いいネタがなかなか無く・・・。元気ですが、ネタ枯渇でございます。

Ameba電話占いSATORI

 

電話占い アウロラ 


 
黄鈴instagram

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)