はい、今日はストレートにブログネタ提供者、Iさんのお話です。
ばらしたらつまんないので、性別もどこで知り合って最近どういう感じかも全然公開しないのですが。
今回の東京出張で、Iさんにもお会いすることになりました。
 
待ち合わせ場所にある椅子に座っていましたら、
誰から下の透明な部分からのぞいている・・・・・。。怪しい・・・・。
 
絶対にIさんじゃん
そして、にこやかに現れるIさん。
明らかなアンシンメトリーな髪型。
というか、左半分、髪の毛がない。
右半分は、昔の大槻ケンヂをほうふつとさせるようなウェーブかかったロング。
さらには・・・・
耳に・・耳に穴が・・・。
Iさん「あ、これはですね、左が3つ。右は5つ空いておりますラブラブ
ちなみにIさん、バンドのお手伝いもするそうで、そういうときはどうするの?
Iさん「おめかししますよラブラブ
じゃあ、それで、松クラスのを見せてください。
わかりましたー・・・とスマホケースを取り出したんだけど。
ジャラジャラいっぱいついている中に、とある体のパーツの装飾品みたいのがついていて。
 
私「ちょっと、何よこれ」
 
Iさん「きちんと言いなさい。はい、どうぞ?」
ドSめ。。。そんなん昼間っからぶらさげているのが変。
 
Iさん「はい、松でーす」
見たら・・・
ゾンビメイクのIさんが居ました・・・・。
 
私「う・う・梅ください・・・」
Iさん「じゃあ、これはどうでしょうか」
 
・・・コスプレ?これは完成度高い・・・。すっげ。
 
その後、一緒にご飯を食べたのですが、長い髪をくるくると上にまとめてました。
邪魔なのか。
 
二次会は私の隣に来られたのですが、お互い酔っぱらいながら、ミット打ちごっこして遊んでました。
Iさんは、最近キックボクシングを始めたのですが、その前に試し打ちをしたら、両足とも剥離骨折をしたそうです。
 
そんなネタ満載のIさんが提供してくれたネタが下記のとおりです。
 
 
そういえば、1次会のあとに「きれいなお顔立ちですね」と話したら
Iさん「一体どうしたのですか?何があったのですか??」
と、超びびった様子。
 
Iさん。
どうして褒めると怯えるのだ。
 
東京には色んな方がいらっしゃいますね。
ちなみにIさん、基本的に丁寧な言葉遣いで、ソフトな口調です。
実際にお会いしたら、びっくり箱みたいな方でした。
 
Iさん。差し上げたCD,お聴きになりましたか?
楽しみにしておりますよ。
 
世の中は広い!未知なることはもっといっぱい!
高いところと電車が苦手なのがわかった黄鈴が、今日も皆様からのお電話をお待ちしております!