おはようございます。鑑定師の黄鈴です。

いつもお電話ありがとうございます!

 

さて。

大雪ーーーー!!

 

これから雪かきじゃ。

 

さて。今回は最近変わったヘッダーのお話をしようかと。

今から、ヘボい画像をあげます。

 

 

 

どん。

 

これ、私が本当に描いたやつです・・・。

 

オフィシャルになるということで、ヘッダーをつく・・・れないぞ、私。

というわけで、お願いをして作っていただきました。

 

その時の図案がコレ。

 

こんな、こんなヘボヘボなのに、プロの手にかかればあっという間にこんな素晴らしいヘッダーに!!

さすがはプロ!

 

そして、タイトルがぜんっぜん思い浮かばず。

にゃんごすたーのネタを提供してくれたIさんに相談をしました。

想像力発想力豊かそうだから。

 

そして、Iさんの頭脳に降りてきたのが

「幸福へ導く黄色い鈴 黄鈴」

ですよ!

 

ものの数分で、コピーが降臨。さすがIさん。

「ビビッと来ました」Iさん談

 

というわけで、私1人ではオフィシャルブロガーにもなれなかったし、

ヘッダーだって作れません。

正直、タイトルだってヘボヘボだったでしょう。

 

助けていただいたからこそ、今のこのブログなのですよ。

読んでくださる皆様にももちろん感謝です。

今日も待機しますので、お電話お待ちしておりますよー!!

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です↓

 

電話占い全国名鑑

 

電話占い アウロラ

 

Ameba電話占いSATORI

サトリ