光があるから影が映える。

 

こんにちは。ブログのネタはいつも募集中。黄鈴です。

 

さて、今回は私のネタ募集中にお応えしてくださった方がいまして(ありがとうございます)。

 

にゃんごすたーについて。

 

私は知らなかったのですが、Iさんが、非常に詳しく教えてくれました。

こんなにいい素材がいたとは知らなかった。

で、動画も見ました。

 

すっげ笑いました。

にゃんご・・ああ、リンゴスターか。

1日経過してやっとわかった。

スッキリも素敵なスターを見つけてきたなー。

XJAPANのYOSHIKIが絶賛してるし、いい仕事してますね。

 

にゃんごすたーさん、応援していきたいですね~。Iさんありがとう(笑)

 


 
電話鑑定のご依頼、お待ちしております。
夜は毎日待機です↓
 
電話占い全国名鑑
 
電話占い アウロラ
 
Ameba電話占いSATORI
サトリ
instagram