こんばんは。
今夜は満月だそうです。
先ほど帰宅したらちょうど東京にぽんと月が出たところでした。




占いでは受験に関する緊急のオファーが続き、
先週から始まった多次元易の講座3つと、
多次元数秘術の講座1つで、
忙しくしていてなかなかできなかった告知を
今日こそはしたいと思います。

私が東京に来たのが9年前のこと。
その時にOLとして働くこととなり、
毎日紀尾井町に通ったところから
東京ではこの界隈が私の起点となっています。

 

 


これまでに
李王家東京邸であった建物でアフタヌーンティーを楽しむ
歴史ミステリーツアーを開催したこともありました。
「霊感はありません」とおっしゃっていたご参加者さんも
ゾゾゾと大いに盛りあがったツアーでした。

 

昨年には
紀尾井ホールでオペラリサイタルを聴きに行くツアーを開催しましたが、
その際も、異次元移動したかのようなあの世感満載のイベントとなりました。
と申しますのも、
紀尾井ホールは元は、
元水戸藩士の香川敬三の迎賓館があった場所で、
一般では入りにくい場所だけに
第六感が呼び覚まされるツアーとなりました。

 

 

さて、今回も
明るく幽霊を感じられる面白いイベントができないかなと
いうことで、
ランチ会を開催することにしました。
【満席になりました】
日時:2024年2月14日(水)11:30~14:00
場所:赤坂見附駅・永田町駅周辺に集合
参加費:無料

 

 

先着順ですのでお申込みはお早めにお願いいたします。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!