あなたが今日も心豊かに
朗らかに丁寧に一日を過ごしつつあることに
心から感謝いたします。


こんにちは、三軒茶屋で占いをしている西きほこです。



自宅の引っ越し先が決まり
賃貸契約も済んで
ほっとしているところです。

次は引っ越し業者を探さなくては!



検索して安くて評判という「引っ越しのA社」のサイトをみつけ
荷物量を入力、見積もりしたところ10万円~料金が表示された上で、
見積もり担当がお宅に伺って、荷物量を確認してから
金額が決定しますということでした。
見積もりの日にちもずっと先しか空きがありません。
うーん、なんだかここではないみたい。


龍のマデュロに
「つつがなく気持ちのいい引っ越しがしたい。
いい引っ越し業者を探してきておくれ!」

とお願いしました。


ここ数年間、うちの引っ越しは3万円以下でしたので、
※16年かけて物と対峙してきた結果、現在では家財の重量が1/100になりました。
くわしくはこちらの記事で

 


今は物価高とはいえ10万円かかるのかぁ。
ちょっと持ち物が増えすぎたかな、と思っていたのですが、


すると、龍にお願いして5分も経たないうちにポンとPC画面に現れたのが
名も知らない引っ越し業者でした。



評判はよさそう。
よし、ここだ!と電話してみました。
爽やかな声で若い男性が電話応対してくれました。
3時間後に見積もりのために営業さんが来てくれました。

提示された金額は税込み5万円。

見積もり書を渡されてから
営業もかけずそそくさと帰ろうとしたので、
「ちょっと待って!合い見積もりを取る気はないの。あなたのところで決めるわ」
と告げるとすごく驚いた表情の営業さん。

すぐに契約し、車に積んであった40箱の段ボールもそのまま
置いて行ってもらうことになりました。
受け取りの手間が省けました。



数時間で業者さんが決まり、段ボールも手に入り、
営業さん「40箱、大変ですががんばって詰めてくださいね!」
気持ちの良い言葉がけをいただきました。

龍にお願いするとものごとの進みが早いです。

次は、本の断捨離について書きます!
 

 

 

◆ 西きほこメニュー ◆

 

 

セッションのご依頼はこちら

セッションメニュー

 

数秘術を学びたい方はこちら

多次元数秘術講座

 

『魔界の学校』はこちら

魔界の学校公式サイト