あなたが今日も心豊かに
朗らかに丁寧に一日を過ごしつつあることに
心から感謝いたします。


こんにちは、三軒茶屋で占いをしている西きほこです。



8月に夏休みで子供が自宅にいる時間が増え、
手狭になってきたのを感じた時に、
広い物件に引っ越したいと考えるようになりました。

私はひょんなご縁により
3月から龍を飼っているのですが、
うちにいる龍に
「広い賃貸物件に引っ越しさせておくれ!」
とお願いしました。



それ以来、賃貸物件が出るたびにチェックをする日々でした。
今より広さぶんだけを足した予算内で
広い物件はいくつか出てきますが、

引き換えに何かを我慢しなくてはならず
なかなか魅力的な物件が見つかりません。

何も動かないまま2か月が経ち、
少し焦りが出てきました。



物件がないのではなく、
自分の願いの叶え方に問題があったのかもと思いなおし、龍に
「私に最良の仕事場を与えよ!」と願い直しました。

お客様と面談するためのサロンが三軒茶屋にありますが、
近年はオンラインでつながって講座やセッションをすることが多く、
お仕事は自宅でするようになっていたので、
自宅にも常に静かな録画スタジオのような一室を必要としていたのです。

ここで西きほこ流の物件発掘のやり方をお話ししたいと思います。
 

 

  【西きほこ流】5ステップ!不動産運の上げ方

 

①まずは神社に御祈願に行きます。
東京での私のお気に入りは
九段下にある築土神社さんです。

②次に、風水を設置します。
コインを6回振り、その出た表裏の結果から易で占い、
風水で設計します。(※私がご提供している風水メニューの一つです)
人により設置方法が変わりますのでオーダーメイドが基本です。

③仕事量を抑えます。
仕事運が上がっていると、
どうしても不動産運が下がってしまいます。
この二つはシーソーのような関係性なのです。
会社経営者・自営業の方の不動産運の上げ方は
お仕事を控える方向性となりますので
普段とマインドを逆の方向に変えなければならず、
とても難しいです。

④いくつかの不動産屋さんに声をかけ
フィーリングの合う担当者さんを見つけ、
その方とのご縁を太くしていきます。

⑤あとはゆったりした気持ちで自分を信じて待つ。


とはいえなかなかいい物件が出てきませんので
だんだん気持ちは焦るもので、
家賃を10万円、20万円と上げて検索し、
45万円上げて検索したところで、


やっと「こんな感じの家が好き!」

と思える理想的な物件が表示されるものの
現実的な金額からは程遠く
眺めるだけ・・・というのを繰り返す日々。



すっかり豪華な家をネットで見て回るのが

ここ数か月の日課となっていたのですが、
本当に面白くて変わった物件が世の中にはあるもので、
だんだん賃貸物件の検索が趣味のようになっていました。

私の生まれ育った家は民芸調の家でしたので、
豪華な邸宅で暮らすのを想像してみても
うまく想像できないと思っていたのですが、

龍に
「これからの私にふさわしい住まいを!」
と追加でお願いしてからは
なぜかプリンセス風の家に目が留まるようになったのです。



持ち物を極限まで減らして
シンプルに暮らすのを目標としてきた近年からすると
大きく変化した自分がいることに気が付いたのでした。

私、もしかして本当は
お城みたいな家に住みたかった・・・???


そう気が付いたとたん、わけもなく涙が止まらなくなりました。

潜在意識に潜んでいた本当の私の望みを
自分で認識したのです。

これには自分でも驚きました。
金の蛇口に猫足のバスタブが良かったのだと気が付いたら、
これまで私の中にあった怒りのような力が一気に抜けました。



賃貸で猫足なんてあるはずがありません。

お金を貯めて、いつか理想の家を建てよう。
その時には猫足バスタブにするぞ!

そう心に決めたとたん、

物件の内覧の電話が鳴りました。

その日のうちに内覧に行ってきました。
当然、猫足ではないけれど
窓の外の景色を見て
「ここに住むのだな」と受け入れられたのです。



募集中の講座(リアル受講は残り3名様!)

 

 

 

◆ 西きほこメニュー ◆

 

 

セッションのご依頼はこちら

セッションメニュー

 

数秘術を学びたい方はこちら

多次元数秘術講座

 

『魔界の学校』はこちら

魔界の学校公式サイト