千葉県君津、黄金の温泉が湧き出る恩泉寺の住職が直接指導!

口コミで評判が広がり、全国から著名人もお忍びで通う「梵字曼荼羅セッション」。

この度、その秘伝の術を特別に伝授する「梵字曼荼羅講座」の第一期開催が決定しました!

 

  • 人生を好転させていきたい方
  • 自分の望む未来を引き寄せたい方
  • 他の占い師と差別化したい方

 

ぜひ、この特別な機会をお見逃しなく!(リアル受講は限定5名様まで。リアル受講は残り2席

 

 

 

 

 

「梵字曼荼羅講座」とは?

 

「梵字」とは、梵語=サンスクリット語を表記するための文字であり、もともとはヒンドゥー教の神の1柱、創造神である「ブラフマー(梵天)の創造した文字」を意訳したものとも考えられています。

 

一般的には仏教や、特に密教と結びついており、お墓やお位牌に書かれた梵字は誰でも見たことがあるのではないでしょうか。

 

実はこの梵字、一つ一つの文字が神様を表しており、とても強いパワーを持った神聖な文字なのです。

 

 

今回、ヌメロロジーコンサルティング協会での開催が決まった「梵字曼荼羅講座」。

 

この講座では、恩泉寺の住職である鈴木教覚先生が制作し、実際に梵字曼荼羅セッションの中で使われている梵字曼荼羅カード22枚を使いながら、一つ一つの梵字に対応する神様と、そこに込められた意味を丁寧にお伝えしていきます。

 

そして、最終的に梵字曼荼羅カードの使い方をマスターしていただき、ご自身のビジネスの中で梵字曼荼羅セッションを行なっていただけるようになるのがこの講座の一つの目的です。

 

梵字曼荼羅カード

 

さらに3回の講座終了後、希望者の方は千葉県君津の恩泉寺にて特別合宿も予定しております。(別途料金)

 

恩泉寺では、美容成分たっぷりの黄金に輝く温泉水ミストを全身に浴びられるミストサウナや、心身を清める滝行もしていただけます(滝行後は温かい温泉に直行できます)。

 

恩泉寺での滝行の様子

 

また、住職の迫力ある護摩祈祷をまじかで体験することもできます。

 

実際に住職と寝食を共にしていただくことで、身を清め、心を清め、あなたの人生を邪魔しているものを全て取り払い、人生を好転させていきませんか?

 

梵字曼荼羅講座を受けると・・・

  • 鈴木教覚先生から直接学ぶことで、潜在能力が開花する
  • 心も体も清められ、人生が好転するきっかけとなる
  • 未来をより良い状況に変えていくことができる
  • 自分の望む未来を引き寄せられるようになる
  • ご縁のある神様からのご加護を受けられるようになる
  • 他の占い師と差別化することができる

 

「梵字曼荼羅セッション」を受けられた方からのご感想

「こんなセッション初めて!」(武田知花子さんのご感想)

 

 

占いが好きなので 色んな占い師さんにセッションをして頂いて来ました。

教覚先生の 『梵字曼荼羅』は、何もお話ししていないのに、自分で選んだ9枚のカードから、セッションが始まります。

仏様に心の中を見透かされ、迷っていた今後について答えを導いて頂いた様なお話し(セッション)の内容で驚きました。

 

教覚先生の温かいお人柄、梵字曼荼羅の美しいカード。

なんとも温かい気持ちになり、仏さまが見守ってくださっている!これから進もうとする未来に不安が無くなりました。

 

 

qbcさん(栗林康弘さん)のご感想

 

 

生まれて初めて仏教の神様を知りました。

一枚のカードに書かれた梵字が一つの神様を表していて、そのカードの中には如来や菩薩が出てきて、その見知った神様たちが私の人生を読み解いていってくれるというセッションでした。

自分を9つの神様が導いてくれているという驚きと安心感。

新鮮! でした。

仏教美術が大好きでしたが、これまではただ眺めているだけだったんだな、知らなくて、繋がれていなかっただけなのだなと「梵字曼荼羅セッション」を受けて思いました。

 

鈴木教覺先生からのメッセージ

 

こんにちは。鈴木教覺です。

梵字曼荼羅セッションを考案したのが2016年。

特に宣伝もしてきませんでしたが、口伝えで広まりこれまでに沢山の方が恩泉寺を訪れ、

梵字曼荼羅セッションを受けてくださいました。

「自分にご縁のある9つの神様とのつながりができてから人生が好転しました」

とその後の嬉しいご報告をしにまたお寺に来てくださる方もいて、お寺はいつもにぎわっています。

梵字と仏様を学びたいというご要望を頂くことが多くなったことから、

私の長年の修行の中で、これなら多くの人を救えるのでは、と考案して生み出した梵字曼荼羅セッション。

これを教えるにはどのようにするのがいいか、いろいろ丁寧に考えながら

『梵字曼荼羅講座』が完成いたしました。

ご縁のある方にお伝えできたらと思っています。

 

西きほこからのおすすめ

 

私の交流のある中でも鈴木教覺住職は特別なお人です。

再婚や子供のことなど私のプライベートで何か問題が起こった時には必ず、

住職のいる君津まで出向いて相談しています。

これまでにどれだけお世話になったことか。

 

そんな住職が、

「西さん、長年の構想から新しいセッション方法が閃きましてね。

受けてみてもらえませんか?」

と声をかけていただいたのが『梵字曼荼羅セッション』でした。

 

セッションしていただいたその時の衝撃はいまでも忘れられません。

カードを開くたびに、梵字の上に力強い神様が降臨しているように見えたのです。

自分の前に並んだ9人の神様を感じられただけで体が熱くなりました。

「神様に護られている!」そう強く感じ、内側からエネルギーと勇気が湧いてきました。

 

梵字曼荼羅カードでは、「ここまで当たるのか?」というほど

性格、性質、考え方、現在人生においてどんなところを通過中なのか、

自分においての問題点、住環境に関する問題点、

自分を取り巻く問題点、そして解決策まで知ることができます。

 

占いでいえば、卜術(ぼくじゅつ)に分類される内容ですが、

それだけでは当たりようのない部分は、

神仏だからこそ見えているものごとがあるのかもしれません。

 

また、9つの神仏は、その後チームとして自分自身を護ってくださいます。

ですから、日常的にこのカードを使うことによって、常に神様からのサポートを受けることができるようになるのです。

 

ズバリ言い当て

自分の生き方を正し

ご加護を得られる

 

このように効果が持続するセッションを、どなたでも学べるように、この度教覺先生が講座にしてくださいました。

ぜひ、この機会に一期生として受講して、本物の山伏であり慈愛溢れる教覺さんからの愛を存分に受け取っていただけましたらと思います。

 

梵字曼荼羅講座の詳細

【開催日程】

11月25日(土)10:00〜15:00(1日目)

12月23日(土)10:00〜15:00(2日目)

1月27日(土)10:00〜15:00(3日目)

 

※間にランチタイム休憩兼講師との懇親会(1時間)がございます。

※Zoomでのオンライン受講も可。

※後から何度でも録画で復習していただけます。

 

【受講料】

価格:税込225,000円

 

※分割払い可(お月謝の形で3ヶ月×66,000円でのお支払いも可能です)

※梵字曼荼羅カード1セット付き。(麻の巾着袋入り)

 

巾着袋は、皇室オーダー等にも携わり、布にこだわったオーダーメイド作品の制作を行なっている宮坂絹枝さんの作品です。

 

1期のリアル受講は限定5名様まで!

 

講座は三軒茶屋のサロンで行うため、リアル受講の定員は5名様とさせていただきます。(満席となりました)

 

Zoomでのオンライン受講も可能ですが、やはり対面の方が受け取れるものは大きいと思うので、リアルでの受講を推奨しております。

 

ご自身の人生を好転させていきたい方、「梵字曼荼羅」にピンと来た方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!