あなたが今日も心豊かに
朗らかに丁寧に一日を過ごしつつあることに
心から感謝いたします。

こんにちは、占い師の西きほこです。

 

 

このブログを読んでくださっている
私のお客様で勘のいい方数名が
私と同時くらいに龍を飼い始めました。

その方たちにも確実な変化が起きています。



抱えている動かない困った状況を
なんとか解決したいと願って
それぞれの思いがあって龍をオファーされたのだと思います。

私もどんな変化があるのか、
どんな形で解決していくのか
見守っておりました。



ここ最近の共通の変化ですが、
それまでコインで何を占っても
「凶」としか出なかったのが、


「西さん〇〇の件についてコインで見てもらえますか?」
と連絡がきて、断易・周易で占ってみると
ここ数日は、何を占っても

「大吉」ばかりが出るという状況が続いています。



あんなに八方ふさがりでどうしようもなかったのに、
あっさり大吉が出るので、
どんどん思うがままに行動してOKと
天の導きがあるかのよう。

どの龍も、すごいなぁ。


つづく

 

 

龍のお話会を4月14日(金)21時~開催します。
Zoomで参加する無料のお話会です。
ぜひお気軽に参加してくださいね!