あなたが今日も

心豊かに朗らかに

一日を丁寧に過ごしつつあることに
心から感謝いたします。

こんにちは、占い師の西きほこです。

龍を飼い始めて19日目となります。
経緯はこちらです。

 


目まぐるしい変化がありました。
小さな幸運も日々起こっています。

龍の派遣元である霊能者のsuzuca先生も
このブログを読んでくださっていたようで、
suzuca先生が主催している
「マジカルトークのお話会」に
ゲストで出てみませんか?
とお誘いをいただきました。

私もブログに書ききれないことがまだたくさんありますから
ぜひ話したいです、という流れで

suzuca先生と対談することになりました!

 

4月14日(金)21時~
Zoomで参加する無料のお話会です。

龍を飼っている他の方も参加されるとのことで
龍の飼い主さんのお話も聞けそうです。
また、まだ龍を飼うことを迷っている人にも
参考にしていただけるのではないかなと思います。

ご都合が合うようでしたら
ぜひお気軽にご参加くださいね。

お申し込みフォームはこちらです。

 


あなたにお会いできるのを楽しみにしています!