こんにちは。
多次元数秘術と断易風水の占い師、西きほこです。

占い歴10年、これまでに7000人に占いを提供してきました。

2016年にブルゾンちえみさんのテレビ出演での大ブレイクの日を的中。
2019年には中国内陸部からの疫病パンデミック世界経済大暴落、
2020年にはトランプ大統領の退陣と、安倍首相の辞任とその日までを
ぴたりと当てたことから、その影響の回避を事前に促させていただいたクライアントや専属でみさせていただいている会社経営者様からの信頼は厚い。

そのような日々の情報は隔週水曜日にしている
『西きほこの雑談カフェ』というZoomの会の中でお話しています。
次回は5月19日(水)午前10:30からZOOMにて

 

 

 

私の占いサロンは東京都世田谷区の三軒茶屋にあります。

東京都では5月31日まで緊急事態宣言が延長されたことにより、
商店街はすっかりシャッター街と化し、
聞けば飲食店など店舗経営をされている方々の疲弊感は相当なもの。
 

そしてサラリーマンの雇用を継続してきた
まさに日本の命綱といえる助成金「雇用調整助成金」。
これがいよいよ財源が底を突きつつあるとのこと。
一旦は6月末まで延長さはれたものの、
もしもこれが今後延長されないという判断となった場合は、

日本全国で膨大な人たちが一気に職を失う事態に。
 

そんな中で、私の占いでは「11月に大変なことが起こる」と
警告が出続けているのですが、それは災害やコロナというよりは、
経済的、世界情勢的な影響による金融封鎖のようなものが予測されます。

今後物価もどんどん上昇していくでしょう。
 

そんな未来の状況に対して
いま私ができることがあるのでは?と考え、

『西きほこと文通しませんか?』
という無料企画をすることにしました。

 

心のもやもやを文章にしたためることで、
新たな気付きを得たり、
自分の置かれた状況が明確になったりするものです。

これを私を介してしてみませんかという企画です。
昨年は8月に開催し121名の方がご参加下さいました。
その時の様子はこんな感じ。

 

 

久々の無料企画の開催となりますので、
ぜひ気になる方はお気軽にご参加いただければと思います。

________

期間は

5月13日(木)15:00

から

5月20日(木)15:00

まで

________
文通のやりとりができる時間帯は
日中の6時~18時まで

 

私は4才息子の子育て中のシングルマザーですので、
18時以降のお返事は次の日の朝となりますことをご了承下さい。


▶▶ご参加にあたり3つのお願いがあります◀◀
 

お願いその①
右差し開催場所は、Facebookのメッセンジャー機能を使います。

Facebookで友達として繋がっていないとメッセンジャーのやりとりができませんので、ご参加されたい方は事前に必ず西きほこに「友達申請」をお願い致します。

https://www.facebook.com/nishikihoko/

フォローではなく友達申請をしてくださいますようお願いします。
「文通希望」と一言添えて申請してくださいますとわかりやすくて助かります!


お願いその②

右差し必ず文章の前に星マーク(★か☆)をつけて下さい。
それが文通の合図です!!
★(星マーク)が付いていない場合は、文通と分からず
せっかくもらった文通を返すことなく見逃す場合がありますので、
忘れずに毎回★を付けてくださいね。
また、「見逃されたかな?」と思ったら「★」をトークして私が気がつけるように順序を上げてくださいね。どうか、モヤモヤして待たずに★をお願いします!
100人ほどとの同時文通ですので、見逃し防止策を何卒お願いします。

お願いその③
右差し内容は、あくまでも「文通」の範囲内でお願いします。
いきなりの深いお悩み相談や、占いに関するご相談となる場合は、私の通常のセッションを受けていただくように促させていただくことがございます。

また、私の過去やプライベートへのご質問等は開示できる全てをすでに長年かけてブログで掲載してありますので、個別でお答えすることはありません。お控え下さい。
ブログ等を全部お読みくださった上でのご質問でしたら、普通に楽しくその続きをお答えさせてたいただきます!

過去の西きほこを知りたい方へ
メルマガのご登録はこちらです

 

 

 

<お知らせ>
毎日配信している『誕生日占い』の配信は
この文通の期間中の一週間、お休みさせていただきます。

5月21日からは「誕生日占い」の配信を再開いたしますので、どうかご了承のうえ

またお楽しみにしていただければと思います。

 

 

みなさんと文通で密な交流ができて、今のあなたのお気持ちを私と一緒に共有できたらと、心からこの一週間を楽しみにしています。

ぜひお気軽にご参加くださいね!