夏の文通期間が修了しました。
8/2(日)~8/7(金)の『文通期間』に
お便りをくださったみなさまありがとうございました。

毎年2度、春と秋に設けている、
西きほ子と文通をしてみませんか?という無料のイベントですが、
今年はコロナ渦でもあり、
みなさまのモヤモヤの解消になればと夏も開催することにしたのです。

今回は、会場を「公式ライン」と「メッセンジャー」で
開催し、下は高校2年生から上は81歳までと年齢層幅広く
合計121名の皆様と文通をさせていただきました。

既読をつけたまま次々トークが入ってしまい
結局既読スルーになってしまった方があったりと
遡って確認しつつ頑張りましたが、
見逃してすぐにお返事できなかった方には

至らないところもあり大変申し訳ございませんでした。


一番多かったご質問が
「みなさんどんなふうに文通をしているのですか?」
でした。笑

気になりますよね?
今回の文通のやりとりの様子の一部を紹介させていただきます。

 

 

▶以前に占いを受けてくださったお客様が
その後のことをご報告下さったり・・・


▶4年前に立ち寄ったカフェの店長さんが
ネットで検索して見つけてくれたタイミングだったり・・・



▶ブログを読んでくださったご感想だったり・・・



▶コロナ渦での投資話にのっていいかの
ご相談だったり・・・


▶ちょっとお疲れの方だったり・・・


 

▶毎回文通にご参加くださる
常連さんだったり・・・

 

▶人形の供養の仕方だったり・・・


▶その後のご様子の報告だったり・・・



▶進路についてのご相談だったり・・・



▶友達関係についてのご相談、
「友達」のお悩みは今回すごく多かった。

 

▶先日オンラインセッションを受けてくださった方が
その後のご様子をお知らせ下さったり・・・


 

▶ご主人の八つ当たりの対処法だったり・・・

 

▶子育て厳しすぎたかなという後悔の内容

 

▶たあいのない感じもありますよ。



▶先日オンラインセッションを受けてくださった方も
ご参加下さって、その後の様子が知れました!

 



▶すごくよく見てくださっている方からの
ご感想をいただいたり・・・


▶障害と不登校に悩むお母様からの
文通もありました。



▶一年前に通ってくださった
数秘術の生徒さんから



▶恋愛の進展のご様子をお知らせくださったり・・・
コロナ渦で恋愛が始まったというご報告も多かったな!


 

▶お母様とのアイスクリームの思い出とか・・・

 



こんな感じで人それぞれ、いろいろ!!!

沢山のご参加をありがとうございました。

また秋にも開催する予定ですので、
ぜひあなたのラインに西きほ子をお友達追加してくださいね♡

西きほ子をラインのお友達に登録してみませんか?
今なら3つのお役立ち情報のプレゼントキャンペーン中プレゼント
1つ目右差しプロが教える占いを戦略的に使う方法
2つ目右差しお金が貯まる銀行口座はどーれ?
3つ目右差しあなたのラッキーナンバー計算方法
ぜひラインに登録してくださいね♡
↓ ↓ ↓ ポチッと頂けると登録できます。

https://lin.ee/bJhkxFG