ブログの方向転換をしております | 【国立市】恋する起業女子の占い活用/折れない心の作りかた

【国立市】恋する起業女子の占い活用/折れない心の作りかた

一人起業歴18年のアラ還占い師が、女性起業家のお悩みに寄り添い、タロット占い・占星術をご提供。自らの起業経験と、恋愛コラム・メール講座執筆、恋愛占い経験を生かし、お悩みのゆくえ・運が向く時期などを占います。ご自分で占えるよう占星術・タロット講座も承ります。

国立/立川でじっくり2時間 タロット占い・占星術・初心者のためのマンツーマン占い講座 香月(かづき)です。

 

以前まで起業女子を応援する占いブログとして、このブログを運営しておりました。

 

ですが、本業(ネットショップ)の忙しさや個人的な事情に伴い、こちらのブログはしばらく中断してしまい・・・

 

それが、今年になって私の心に変化が生まれました。

 

急に対面占いを復活させたくなったのです。

 

以前は電話や喫茶店などで占わせていただいてましたが、今度は個室でじっくり時間をとって、お客様のお悩みを吐き出していただこうと思っています。

 

人様とつながりたくなったのは、地の時代から風の時代への変化の影響かもしれません。

 

占星術では、風は横のつながりを広めるようなエレメントです。

 

テーマも起業だけではなく、得意な恋愛占いも含め、お客様のお悩みに沿って占っていこうと思います。

 

また、占い好きの初心者の方が、自分一人でタロット占いやホロスコープを楽しめるよう、マンツーマンの講座も始める所存です。

 

ブログはこれからゆっくり修正していきます。

 

フォローしてくださっている方で、これまでの意に反する内容だと思いましたら、誠におそれいりますがフォローを外してくださるようお願いいたします。