なぜか美人に好かれます(笑) | 【東京国立】恋する起業女子の占い活用/一人ビジネス成功サポート《占い香月》

【東京国立】恋する起業女子の占い活用/一人ビジネス成功サポート《占い香月》

一人起業歴18年のアラ還占い師が、女性起業家のお悩みに寄り添い、タロット占い・占星術をご提供。自らの起業経験と、恋愛コラム・メール講座執筆、恋愛占い経験を生かし、お悩みのゆくえ・成功の時期などを占います。ビジネスに関係なく恋や人生占いにもご利用ください。

国立/立川でじっくり2時間 タロット占い・占星術・初心者のためのマンツーマン占い講座 香月(かづき)です。

 

セッション中はお客様のお話を聞くことに徹底し、いらぬ自分語りなどをしてお客様の時間を奪うことはいたしません。

 

ですので、ブログに書きます(笑)

 

いいオバチャンになっても、中身は10代のまま変わっていない気がします。

 

不思議大好きで、とくに占いやパワーストーン、心理学、潜在意識に惹かれます。

 

ホロスコープで潜在意識の部屋と言われる12ハウスに惑星が4つも入っているのも、占星術を勉強してから知りました。

 

お金の部屋と言われる2ハウスにも惑星が3つあり、不思議なこと(パワーストーン・占い)でお金を得られるようにもなり。

 

どこか夢見がちで浮世離れしているところがあり、昔から集団行動が苦手です。

 

ですが人嫌いなわけでもなく、興味のあるテーマについて語り合ったりするのは大好きです。

 

中学生の時などは、委員長選挙のとき、なぜか3票くらい入るというマニアックな地位にいました。

 

マイノリティな友人・知人は多いです。

 

そして特筆すべきは、なぜか美人に好かれることが多いということ。

 

美人ってけっこう周りからの嫉妬にさらされ、人間関係で疲れているのではないかと思うんですね。

 

ですので、平凡で人畜無害なタイプの私のような人間には気を遣わないですむのか、警戒することなく本心を話してくれたりします。

 

イケメンには好かれなかったけど、美人に好かれるのは悪い気がしません(笑)

 

でも一回、イケメン寄りの知り合いに「話してて楽しい」と言われたことがあります。

 

きっと自慢話を延々と聴いてあげたからだと思います(笑)

 

とにかくとことん、お話を聴きますよ~☺