お客様にご提供した占いのご感想まとめ(その2) | 【国立市】恋する起業女子の占い活用/折れない心の作りかた

【国立市】恋する起業女子の占い活用/折れない心の作りかた

一人起業歴18年のアラ還占い師が、女性起業家のお悩みに寄り添い、タロット占い・占星術をご提供。自らの起業経験と、恋愛コラム・メール講座執筆、恋愛占い経験を生かし、お悩みのゆくえ・運が向く時期などを占います。ご自分で占えるよう占星術・タロット講座も承ります。

2006年から営んでいる恋愛パワーストーン専門店《月のいし》のお客様にご提供しているタロット占い、占星術、数秘術などのご感想です。

お客様のご感想まとめ(その1)の文字数が制限を超えましたので、第2弾です。連発でどうぞ(^^)

 

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

以前依頼したガチで彼に愛される占いセットの占い、びっくりするくらい当たっています😂
本当に香月さんの占いすごいです!!

ラブレター    ラブレター    ラブレター

彼の性格からみたご推察、彼の状況などよく当たっており、香月さんすごいと思いました。

ラブレター    ラブレター    ラブレター

恋愛タロットの結果を読み、ものすごく納得してしまいました。
今後あるであろう出会いに向けて良いイメージを持ちながら過ごしていきたいと思います。

ラブレター    ラブレター    ラブレター
       
鑑定内容……、思っていた以上に心当たりがありすぎて、すごいなぁと感激して何回も何回も読み返しました。
購入してみて良かったです。
本当にありがとうございました!

ラブレター    ラブレター    ラブレター
        
お忙しいところタロット鑑定ありがとうございました(^^)
私、自分のことを香月さんに詳しく話していないのに当たってて驚いてます。

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

占っていただき、本当に有難うございます。
最終的には自分にとって良い方向になるということで安心しました。
今回も香月さんのお陰で深く考え込まなくてすみそうです。
流れに身を任せてみます!

ラブレター    ラブレター    ラブレター

占いをお願いした時には、もっと結果が悪いんだろうなと思っていました。
でも、想像していた結果よりいい結果だったので、自信がもてました。
いろいろ頑張ってみます。

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

タロットで見ていただいたことはまさにその通りです。

驚きました。

一言しかお伝えしていないのにすごいです。

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

私自身が感じていたことがそのままカードにでたな!とおもいました。

カードすごいですね。

カードみて、自分自身がどうしたいか、どうするべきかわかりました。

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

心がスッキリしました。

本当は、ボロボロ泣いて話も出来ないかと心配していましたが、

笑えた自分がいて安心しました。

前向きに、自分らしさを忘れずにいきたいと思います。

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

占い結果を早速お送りいただきありがとうございますm(_ _)m

今回もとても的確なアドバイスでした!

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

内容何回も読んで…すごくスッて心に落ちました。

ありのままの彼を認める! 認めて受け止めます。

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

カードが今の状況にピッタリで納得していました。

彼の性格もそのままです。

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

今一度占いの結果を読ませていただき、心で感じています。

落ち込みがちでしたが、多彩なアドバイスと励ましのお言葉が素直に嬉しかったです。

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

星占いは10年以上気にしておらず、興味深く拝見しました。

なんか急に上手くいったぞ、と思ったら角度がいい時期だったのですね。

教えていただいた日付は、大切に保存して今後の行動に役立てていきたいです。

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

今まで見てもらった中で、一番的確で、一番当たっていると感じました。

すごいですね!

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

ホロスコープは初めてだったのですが、こんなに詳しく日数が出るなんて驚きました。

運命の出会いとされる日はまだまだ先ですが、楽しみにしたいと思います。

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

淀みなく素早く占われるので、たくさんのお話を聞くことができました。

あまり芳しくない結果でも、前向きな気持ちになれるよう話してくださるので「もっと頑張ろう」という気持ちにさせていただきました。

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

スムーズにいかない事が沢山でかなり落ち込んでいました。

鑑定後は、今後の方向性が見えて気が楽になりました。

香月さんは、とても親しみやすく気さくな所も垣間見えて、楽しかったです。

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 

香月さんの明晰なお言葉で、順序立てて対策を考えて下さる姿勢を受けて。

冷静に前向きに物事を観察するきっかけを得ました。

 

ラブレター    ラブレター    ラブレター

 


お客様のご感想まとめ(その1)はコチラです♪