晩婚運の場合は、安心してじっくりと、よいパートナーを、探してくださいね。 | 結婚運、恋愛運の悩みを占いで解決!
● 三宮の四柱推命 晩婚運の場合は、安心してじっくりと、よいパートナーを、探してくださいね。

こんにちは、占い師の古川珠鳳(しゅほう)です。

今回は、寅年8月21日生まれの運勢についてお話します。

あなたは、晩婚運です。慌てることはありません。

早く結婚すると、離婚ということもあるのです。一人で、考えるより、協力者を得ましょう。

安心して、じっくりと、良いパートナーを探してくださいね。



自己犠牲をしても、相手を思いやります。持ち前の、ロマンチストな、恋する乙女になってしまいます。

何だ・・・片思いだったのか、と、思うことも、あったでしょう。

結婚のチャンスは、2029年4月、9月です。大変先です。邪魔者が、入って、動きにくいでしょう。動き始めると、後は、徐々によくなります。

では、鑑定を受けられた、お客様の感想を、ご紹介します。

今度こそはと、思ったらスルリと、抜けて行きます。

こんな苦労も、いろいろ経験することで、分かるのですね。

もう少し、相手のことを、研究しないとだめですね。

晩婚運って知りませんでした。掴まえたら、その時が、結婚運と、思っていました。周りが、 結婚していくので、焦っていました。

一寸、安心しました。

晩婚運と言う事で、時間は十分あります。私の相手選びは外見よりも、人間性に、ポイントを置いています。ガンバって相手をさがします。

あなたは、晩婚運です。が、良い人が、見つかる運勢ですよ。

寅年8月21日生まれは、大変チャンスに恵まれた日に、生まれた特異な方です。生涯にわたり、日との助けがあります。易占でみると、願望成就と出ました。

運を、良くする為に、黒のカラーの持ち物と、北北西に豚のグッズを置いてみましょう。

良いパートナーと、出会えますからね。

神戸、三宮の占い「占 一粒の種」のメニューは、こちらです。