一緒に住んでいる彼と、結婚できますか? | 結婚運、恋愛運の悩みを占いで解決!
三宮の易占  一緒に住んでいる彼と、結婚できますか?

こんにちは、三ノ宮の占い師「占 一粒の種」古川珠鳳(しゅほう)です。

あなたは、時間がかかりますが、協力者が現れて、結婚できます。

易占でみると、「水山ケン」5こうが、出ました。○○さん自身は、現状をそのまま、続けると、協力者が現れて、解決してもらえます。

○○さんは、彼が、本当に好きで、甘えるところがあり、スキンシップを求め、いつもそばにいたいと、思っているでしょ。



結婚後は、家を守り、やりくり上手な、賢夫人型です。

温厚で、人との調和を重んじる方なので、家族や、周囲との理解が得られない恋愛は、しない方です。同居は、家族の理解が得られていると、思います。

易占の裏の卦は、恋愛は遠慮していては、始まらないと出ています。

同居しているのは、現実です。家族からも、彼への、けじめを少しづつ、話し合いをすると良いですね。

では、鑑定を受けられた、お客様の感想を、ご紹介します。

いつまで、この生活が続くのか、心配だったのです。

私は、彼を、心底から好きです、

自分から「結婚」を言いたいのですが、機嫌を損ねると思って、言いかねて、いました。

今日、協力者が現れて、結婚できると、教えていただきました。安心しました。

○○さんの性格上、協力者があっても、協力を断る所があります。助けてもらうと成功します。

今年は、気難しさや、短気なところがでやすいです。コツコツ進む時なのに、一発勝負に出たり、反発から対立を招きやすいです。

彼と、対立した時も、自分の失敗を、人のせいにする気持ちを、抑えることが、大事です。

○○さんは、こだわりの強い方です。一人よがりになり、協力者がいても、自分のやり方で、協力を断ろうとします。

このやり方は、○○さんの今までのやりかたです。占いに沿って、協力者に、助けてもらいましょう

あなたは、粘り強く、コツコツと彼との、愛の生活を続けましょう。

三宮駅徒歩8分の結婚運、恋愛運の悩みを占いで解決!「占 一粒の種」

営業時間:13時から19時(不定休)

兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1-024センタープラザ西館B1

メニュー
アクセス
お客様の声
・お問合せ電話 080-8518-2966

JR, 阪急、阪神, 地下鉄各三ノ宮駅、地下鉄花時計駅、貿易センター駅、JR元町駅、居留地大丸前駅、などからお越しいただいています。

鑑定では、手相、四柱推命、周易で合鑑定をして、運がよくなるお手伝いをします