結婚に良い年を、教えてもらいました。頑張ってチャンスを、掴みます。 | 結婚運、恋愛運の悩みを占いで解決!
● 三宮の四柱推命 結婚に良い年を、教えてもらいました。頑張ってチャンスを、掴みます

こんにちは、占い師の古川珠鳳(しゅほう)です。

今回は、子年5月20日生まれの運勢についてお話をします。

人の好き嫌いが、ハッキリしています。人情的なやさしさと、つめたさが同居しています。その為に、警戒心が強い面があり、まとまるのに、時間がかかるかもしれません。

マイペースで、自分の事は、自分でする。他人に頼ることなく自立している方です。

あなたは、自分が、この人だと、思ったら、決めることです。



と、言うのは、子年5月20日生まれを、四柱推命でみると、プライドが高いですね。だから、拒絶された時を考えると、話が前に、進みまないのです。

決めて行動すれば、良い結果が出ます。

人から、几帳面過ぎて、スキがないと、言われるでしょう。外面は、社交的に見えます。

調和できるように、人の話を聞いてみましょう。

では、鑑定を受けられた、お客様の感想を、ご紹介します。

自分に、あった人には、トコトンお世話します。

でも、頼ってこられるだけで、恋愛には、発展しません。

しっかりした考えと、行動できる人が、合っていると、思います。

結婚に、良い年を、教えて、もらいました。失敗するのが、怖いと思っています。

頑張って、チャンスをつかみたいと思います。

あなたは、2021年に結婚のチャンスが、あります。

2022年1月は、特にチャンスです。ちょっと、警戒心が強いので、まとまるのに、時間がかかり、2028年頃まで、ずれ込むかも、しれません。

仕事に熱心ですが、結婚という一生の仕事も積極的にしてくださいね。結婚後も、お仕事を続けれますよ。

神戸、三宮の占い「占 一粒の種」のメニューは、こちらです。