彼と深刻な喧嘩をしました。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

日曜日、マッチングアプリの彼と


Lineで、別れることになるかもしれないほどの


深刻な喧嘩をしてしまいました。



彼の自営業の会社の借金のことに


私が口出ししたことから、


「そんなにうちの借金が気になるなら、あおちゃんは俺じゃなくて

勤め人の人と付き合えばいいよ。

俺はあおちゃんのことを地元からずっと応援してるから。」


って。


本気で書いてるのがよくわかったから、


怖くて怖くて。




今、彼がいなくなることが


こんなに怖いなんて。



私はとにかく謝ってすがりつきました。(Lineで。)


それでも気分を悪くした彼は

何度か私を突き放しました。


ほんとに怖い、耐えられないと思いました。


Lineしながらずっと泣いていました。




だいぶ時間が経って、


私たちは仲直りしました。



(途中、薬を飲んで寝てた時間がありました。)


こんな中高生のような


Lineで仲直りしました。


こんなに泣いたのは何年ぶりだろう。


離婚したときも悔し涙が一筋出たくらいだった。



昨夜

ほんとは今週、私の勉強が忙しくて会えないはずだったけど、

「30分だけでも会えない?」

といわれて。


高速で1時間かけて来てくれるから

なんとか時間をつくり

会いました。


そのことについては、また書きます。




ヤバイ、勉強せねば!!

では今日は失礼しますちょっと不満