会いに来てくれた(9回目デート) | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

キモいオバサンの日記です。

 

申し訳ないのでコメ閉じです。

 

 

 

    

~家族&自己紹介~

 

長女・・全日の高校から通信高校に転校(週4登校)したギャルJK口紅付けまつげ。都会の大学進学目指してガリ勉ギャルに変身。高校3年間の教育費250万絶望

 

次女・・最近メイクに目覚めた、いたって普通のJKメガネ鉛筆

 

私・・恋活婚活なし、鬱病あり。生活のため、ただただ働くシングルマザー。

 

 

5月に始めたマッチングアプリで

1人の男性と出会い、交際中です。

はたしてこの出会いのなりゆきは・・お願い??

 

 

 

別れるかもしれないほどの喧嘩をした翌日、

 

仕事を終えた彼が高速で1時間かけて

 

会いに来てくれました笑ううさぎ笑ううさぎ

 

(前回の投稿を参照してください)

 

 

 

私は娘たちと夕飯のチャンポンを食べ、

 

「ママ、○○さんが来るから

 

1時間だけ出かけてくるねっニコ

 

と言って出かけました。

 

 

 

近くのショッピングモールの駐車場で待ち合わせ。

 

会えるのが嬉しくてたまらん照れ照れ

 

はたから見れば、どっぷり熟年夫婦ですけどねえ。

(まさか誰もマッチングアプリで知り合った恋人同士とは思わないと思うよ)

 

 

 

私は一緒にいられることが楽しくてたまらないので

 

知り合いに見られる可能性だって大いにあるのに

 

もうそんなことはど~~~でもよく。

 

 

 

メジャーな餃子のお店で、酢豚を食べてる彼の顔を

 

ジロジロ見ながらおしゃべりしてました。

 

お冷だけで、何も食べない私に

 

「何も食べないの? もうあおちゃんと一緒にご飯食べに行かないぼけー

 

と言われながらも

 

「大丈夫、大丈夫ドキドキドキドキ

 

とニヤニヤしながら彼を見ていました。

 

 

 

 

食事のあとは、いい匂いのする彼の車のなかで

 

手をつないでおしゃべりして帰りましたハートハート

 

 

 

 

牡羊座と、相性が最高な獅子座。

 

獅子座の男性とお付き合いしてみたいと

 

まえに書いたことあるけど、


夢が叶ったチョキ

 

そしてこんなにも楽しい音譜音譜

 

 

 

次のデートを楽しみに、今日も勉強頑張ろう。

 

 

いつもオバサンのおノロケにお付き合いくださりありがとうございますお願い

キモくてゴメンナサイお願いお願い