8回目のデート(アラフィフ♪) | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

昨日から

 

私の車の調子が急にわるくなり、

 

午後から仕事を休んでディーラーに行きました。

 

 

 

週末まで雨で仕事にならない職人の彼、

 

一緒に来てくれることになりました。

 

 

 

やっぱり男性と一緒だとディーラーの方も

 

説明が丁寧な気がする。。。

 

 

 

待ち時間のあいだに

 

急に片頭痛発症・・・さいあく不安

 

私の片頭痛はほんとに酷いので

 

たまたま持っていたイブを飲んだけどまったく効かず

 

おそいランチのあいだも

 

ずっとズキズキピリピリ

 

 

 

片頭痛薬のレルパックス、

 

家にも切らしててないんだったドクロあせる

 

 

 

いった~いネガティブと言ってたら、彼が病院に連れて行ってくれた。

 

受診して、お薬のんだら20分くらいで効いてきた~

 

ホッDASH!

 

 

 

一昨日の今日だし笑

 

当然ホテルに行くんだろうと思っていたら

 

 

 

彼「時間大丈夫なの? 

 

それなら、もう少しだけおしゃべりして帰ろうか?」

 

と言ってくれて。

 

 

私「ホテルでもいいよ、もう頭痛くないしチュー」←笑笑

 

彼「大丈夫よ、今日は。」

 

私「(私の仕事&勉強が忙しくなるため)2週間くらい会えないよ、いいのチューチュー?」←笑笑笑

 

彼「我慢するよ。」

 

 

 

肉食だわね~~、私。

 

 

 

でも、嬉しかったな愛

 

その後のおしゃべりも楽しくて

 

心満たされて帰りました。

 

(彼ったら仕事の仲間に私という存在ができたことを

話したんだそうです照れそれってかなり嬉しいラブラブ

 

 

2週間、仕事&勉強、めっちゃがんばって

 

痩せてから彼に会おうと決めました。