来たよ来たよ。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

来たよ来たよネガティブ

1個前の投稿に書いたとおりだわよネガティブ




こんなこと、平日の忙しい時間に

叶えてあげられるわけないから物申す物申す

なんだかなー

なんだかなー

恋人とはいえ。

私の7年間埋もれていた性欲が、

7年ぶりに蘇ってきたとはいえ。

なんだかなー



気分わるいので次の約束は

とりつけてやらなかった。

さて、どうでるか、、



私から、しびれを切らすことのないように笑

それだけ守りたいと思いますちょっと不満チョキ



※今日はめずらしく勉強し過ぎました。3時間後に起きれるのか、、、不安