桃のかき氷、庭カフェクラ 笠間市 | 気が向くままに

気が向くままに

食レポ?
私の手料理、猫とのことをたまに書きます^ ^
めだかも飼いはじめました!

先週のランチ



もも🍑もも🍑もも🍑〜爆笑
升に入ってるかき氷🍧‼️
友人がこれ食べたーいってチュー

お皿に下ろして、ももをぱっかーん❣️
桃太郎は出てこないけど、アイスクリーム🍨が
甘さ控えめで、さっぱりといただきましたナイフとフォーク

お皿も可愛いドキドキ

コーヒー☕️に金平糖✨
カリカリ食べながらコーヒーをドキドキドキドキ

ランチは、キッシュ、カニクリームコロッケ、海老の唐揚げ🦐生ハムとベビーリーフの🥗
冷製コーンスープ🌽
フルーツに、バナナ🍌アレルギーあるので、ご好意でさくらんぼ🍒にしてくださり、ありがとうございました😊
パンの焼印が可愛いラブ

一階の店内を、少し撮影ニコニコ



お二階も素敵お願い

また、お邪魔しまーすドキドキ

とらじは…
ベターと寝そべる

テレビを見てた📺
まひるちゃんに興味がある⁉️

あ、ウトウト💤


手前に見える黒い棒は猫じゃらしニヤリ
自分でくわえて持ってくるようになりましたウインク
また、遊んであげるねドキドキ

今日も良い一日をドキドキ