ちょっと暗い気持ちと寄り添ってくれる猫 | 気が向くままに

気が向くままに

食レポ?
私の手料理、猫とのことをたまに書きます^ ^
めだかも飼いはじめました!

大好きだった彼。

もっと飛べるはず
もっともっと飛べるはずって

君は、そのまま羽が折れてしまったんだね…

三浦春馬君、本当に残念でした。
茨城にこんなかっこいい人がいるのぉ!って感激して、あのくしゃとした笑顔を見れる度に癒されていたのに…
心にぽかーんと穴があきました。。


暗い投稿してすいません。



切り替えて…

休日のとらじニコニコ
ゆっくり起床する時は合わせてくれる良い子照れ

私の肘や腕…お見苦しい





毎朝、一緒照れ
ありがとうドキドキ
まだまだ長生きしてねドキドキ