インスタ映えのお団子 笠間市 | 気が向くままに

気が向くままに

食レポ?
私の手料理、猫とのことをたまに書きます^ ^
めだかも飼いはじめました!

久しぶりに私と同じお誕生日月が一緒の友人と毎年お祝いに食事をしますニコニコ
お互いの都合が合って良かった〜ラブラブラブラブハート
楽しみにしていたお団子🍡をキラキラキラキラ
笠間稲荷神社⛩入り口、道路を挟んで反対側にある鍋屋さんで売っている、
四色の幸せだんご🍡 鍋屋さん

ずんだ、サツマイモ、紫いも、桜あんとどれも綺麗で可愛くて面白い🌸
柔らかくて美味しかったですラブ



左回り右回り左回り回ってそのまま境内へ…
あっ❗️お団子🍡はお参りしてから買いましたからー爆笑




この後、ランチに行きました照れ