最終回が印象に残ったアニメ(・_・) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちは晴れパグ

 

 

今日も殺人的な暑さです。滝汗

 

朝ギリギリまでエアコン付けてて、窓を開けずに冷気を保てたのも、たったの

4時間ほど。

 

1時には30度に達してしまって、さっき温度計見たら、あれまっ31度に

なってる~ゲッソリ

 

慌てて、エアコンをON上差ししましたとさ。

 

 

これだけ暑いと、ブログネタを考える脳も働かず、久しぶりにお題を拝借。

 

「最終回が印象に残ったアニメ」。

もうこれは、誰しもが「フランダースの犬」ではないかと…。

 

アニメで主人公が死んじゃうのって、早々ないでしょ~。

このアニメは、ネロがほんとに不憫で可哀そうで、最後の最後に死んじゃうなんて。

パトラッシュまで死んじゃって、それでも一緒に空へ旅立てのは良かったのかな。

 

ネトフリのおかげで、色々とアニメを見て、途中で終わってるアニメが今季、続々と

続きがあがってるので、見なきゃな~って。

 

今クールはドラマがどれも好調なので、中々ネトフリを見るに至ってなくて。(^_^;)