バームクーヘン当たり年!(*^_^*) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちは晴れパグ

 

 

今日も天気良く、風は少々強めだから、気温はそこまで高くなく、半袖ではちょっと

小寒いぐらい。

 

この好天も今日までのようで、月曜日火曜日は天気崩れるみたいね~。

それをやり過ごせば、ず~っと晴れマークが続くみたいだけど、そのうち梅雨入り

するのかね。

 

 

昨日誕生日を迎えて、毎年プレゼントをくれる、リア友Yちゃん。

昨日の夜にやってきて、今年はこんなものをくれた。

 

 

 

 

 

 

 

無印良品のバームクーヘン、全種類。

Yちゃん自身、一度全種類を買ってみたかったんだって。

 

かといって、自分に買うのもなぁってことで、私へプレゼントすることで、自分の念願も

叶ったって。照れ

 

後、これも

 

 

 

 

 

 

 

カレーのランチセット。

いつかお昼にコッソリ1人で食べてって。

 

 

Yちゃんの誕生日は、6月3日でもうすぐ。

私も今年は何をあげようかな~。