60に一歩近づき…(・_・;) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちは晴れパグ

 

 

今日も昨日に続き上天気で、気温も高い。

それでも昨日ほどは暑くなく、風がいい感じにあって、過ごしやすい。照れ

 

 

今年も朝から、たくさんの友達がお祝いのメッセージをくれて、私は毎年忘れ

かけてて、日付が変わる頃に、滑り込みでメッセージを送るのに、毎年覚えてて

くれて、ほんとにありがたいことです。<(_ _)>

 

 

58歳になって、60の還暦が目前に迫ってきて、今年は長年続けたママバレと

審判を辞めたり、初孫が生まれたりと、環境が少々変わった年になったけど、

変わらないのは、健康体と趣味のクロス刺繍。 笑

 

今も、とある方に贈る刺繍を、毎日チクチクする日々です。

 

ママバレを辞めたことによって、太るのは必至で、最近はアキラの足が弱くなった

こともあって、散歩にも行ってないし、運動は皆無でさぁ大変。びっくり

 

なので、間食を極力控えて、今のところほんのちょびっとだけ痩せたけど、油断して

たら、みるみるうちに大きくなるからね~。チュー

 

それでも、旦那が買ってきてくれたのは、しっかりと食べた。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

近所にある、バームクーヘン専門店で、特に右のチーズバームは絶品なのよ!

 

昨日はコストコフェアだって、誘惑が多いけど、来週からまた気合入れて、間食は

控える!筋肉

 

そして今年も書いておこ。

 

来年も無事に、誕生日が迎えられますように。(^人^)