今クールのドラマ…(・_・;) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちはくもりパグ

 

 

今日は終日雨と思ってたけど、午前中は中々なの降りで、これが明日まで

続くのかぁと。

レーダーを見たら、午後はあがる感じで、旦那に郵便局へのお使いを頼まれてた

ので、あがったのを見計らって、行ってきた。

 

 

5月も終わりに近付いてきて、ドラマも終盤に差し掛かってきたけど、今クールの

ドラマは、正直いまいちだったな~。

 

珍しく、3本途中でへこたれて、録画するのすらやめたドラマもあったなぁ。

あえて、どれかは言わないけど。

 

毎回TBSのドラマは、はずれがないのに、火10と金10両方とも、ん~若干

微妙だったような。

これはへこたれずに、何とか最後までは見るけど。

 

後、これまたはずれがなかった、日テレの水10ドラマが今クールはなくて、

何でだ?と思って、ネットで色々と調べたら、セクシー田中さんの原作者が

亡くなったことで、問題があったようで。

 

まぁ、そのおかげで山Pのドラマに集中できてよかったけど。

 

テレ朝のドラマが中々良くて、石原さとみちゃんのとか、キムタクのドラマとか。

両方、真相を解明していくドラマで、私こういうジャンルも好きなんだって、

気付かされた。 笑

 

今は、ネーションズリーグも見なきゃだし、余計にドラマ熱がちょっと薄れてる

のかも。

 

って、男女とも、第1週目は海外での試合で時差があるから、放送される前に

結果がわかってしまってるけど、勝つとわかってる試合は安心して見れていいわ。照れ

 

特に男子、さすがにイタリアには負けちゃったけど、石川くんと藍ちゃんを欠いてても

3勝1敗で1週目を終わって、第2週目から2人が加わって、更にパワーアップされた

龍神NIPPONが楽しみだ。照れ