後一週間(-_-) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちは傘パグ

 

 

今日の雨は夕方から降る予報だったのに、朝から降ってまんがなぁ。泣くうさぎ

曇りを信じて、軒下に洗濯物を干したけど、すぐに室内へ移動。

 

 

後一週間で、今年度も終わり。

年が明けてもう3ヶ月も過ぎたって、早いね。

 

今日は朝から、またまた韓国ドラマの「クイーンメーカー」を見てるけど、

いくらドラマとはいえ、半分は事実なんだろうなという場面がちりばめられてる。

 

このクイーンメーカーは、ソウル市長を選ぶための、選挙合戦なんだけど、

かなりえぐいわ。

 

後2話で終わるけど、まぁ最終的には悪役が成敗されるだろうけど、ほんとに

えげつない。

 

ここまで描いた方が面白いけど、日本ではここまで描けないだろうな。