銀行の通帳(・_・;) | reminiscence

reminiscence

早く平和な世の中に(^人^)

こんにちは傘パグ

 

 

今日も朝から雨だぁ。泣くうさぎ

予報には、傘マークとくもりマーク両方あるのに、ず~っと降ってるよ。

ちなみに明日も雨で、今週は唯一水曜日と週末が晴れるだけよ。

 

まぁ、週末晴れてくれるのは、何よりありがたいことだけど。

 

 

今日は25日ということで、旦那の給料日。

お昼前にATMでお金をおろそうと、まずはカードを挿入。

次に通帳を入れたら、読み込んでくれない…。

 

あぁ、またかよぉ。チュー

というのも、年明けにも読み込んでくれなくて、こうなると銀行の窓口に

行かないといけないでしょ~。

 

1月に窓口へ行ったばかりなのに、2ヶ月も経たないうちにまたって、

私の通帳の保管の仕方が悪いのか?って思うけど、今まで同じように

保管してて、何ともなかったのに、そんな急に何回も読み込み不可って、

どうなってるんだろ…。

 

うちの近所にあった銀行が、統廃合で違う支店に吸収されて、家からちょっと

だけ遠くなってしまったのよ。

 

まぁ、車で10分もかからないところなんだけど。

それでも、近所で用を足せたことが、わざわざそこまで行かないといけないから、

面倒だな~って。

 

今日窓口に行って、新たに通帳ケースをもらったけど、それにちゃんと入れてても

また読み込み不可になったら、もうどうしようもないわ。泣くうさぎ