viorto! 今枝ゆかりさんの新スタジオに 2002年7月 | ウラモニ

ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)

第4週は先月からフード&ライフディレクター 赤松陽子さんが復帰。

赤松さん、そして、今枝ゆかりさんと交互に第4週を担当します

 

今枝さんはこれまで本町に構えていたスタジオを丸の内に移転。

 

早速お邪魔してきました。

 

 

今枝さんが料理するキッチンとテーブル、イスは8脚

 

そして、スタッフがいたく感動した「さりげないガスコンロ」がこれです↓

 

 

決して広いスタジオではありませんが

ミニマルな空間は今枝さんが提案する家庭料理と通ずるものを感じました。

 

 

写真には写っていませんが、

吉田牧場のチーズや、蒜山耕藝のお米、今枝さん激推しのオリーブオイル、アサクラパスタ等々、今枝さんが「おいしい!」、応援したいと思った食材を販売しているコーナーもあります。

 

「おいしいものと、作ってる人の顔、気持ちまでわかる食材を置いてます。」

「食材を超えるテニックはないので」と今枝さん。

 

 

無理せず楽しく食べる事

いっぱい作る必要はないし、何品も作る必要もない!

夏はご飯とぬか漬けがあったらいい!と思いませんか?

頑張り過ぎずに、健康第一!

 

2人の男の子のお子さんを育てながら料理教室を開いている今枝さゆかりさんのメッセージでした。

 

 

オンラインレッスンもスタートした今枝さんの viorto!

今週末はviorto!オープンキッチン も開催します。

 

詳しくはHPで!