Juju(野田樹潤)インタビュー最終回(4/26) | ウラモニ

ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)

 

12歳の女子中学生プロレーサー Juju こと 野田樹潤ちゃんへのインタビュー最終回です。

 

 

4/22(日)岡山国際サーキットで行なわれた「FORMULA UNDER 17&SENIOR RACE」

結果はもちろん1位でした!

F1への登竜門、F3への挑戦のシーズンは素晴らしい幕開けでスタート。

 

 

そんな最終回となる今回のインタビューでは、

父であり指導者でもある元F1レーサー 野田英樹さんのこともお聞きしてみました。

 

お父さんからは「負けても負けても諦めない」

お母さんからは「いつも笑顔で」

 

とアドバイスされているそうです。

 

 

「笑顔で接していたら相手も笑顔になりますよね?」とJujuちゃんは話してくれました。

 

12歳とは思えません・・・。

 

 

天才少女は既に次のステージを見据えて動き始めています

夢はF1ドライバーになって女性初のF1ドライバーとして「優勝すること」

 

今後もJujuちゃんから目が離せません!

 

◆Juju(野田樹潤)HP