〈9999〉ハルマゲドン | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

いつかはやって来ると思っていたハルマゲドン。

 

 
この日に備えてノアの方舟をせっせと準備してたのに、間に合いませんでした。ウツを労るために🌻ひまわり畑🌻なんぞに行ってました。
 
 
暑すぎてひまわりもうなだれています。10分も見てると自分もクラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)。まともじゃないです。
 
ニュースでは滅多に使われない「株価暴落」の単語がチラホラ。夏枯れならぬ火事相場。スイングさん達は瞬殺され、長期投資さん達もえげつない資産減少。生き残れるのはデイトレさん達のみ。
 
株銘柄選定プログラム「Erabu君」まで完成して、今は基礎データの更新中です。早くシミュレーション/バックテスト用のFurikaeri君とシステムトレード実働部隊のMinoriちゃんを完成せねば💦
 
 
そもそもこのシステムは来るべき株価暴落時の備えだったのですよ。Furikaeri君とMinoriちゃんが完成していればハルマゲドンも怖くなかったのに……ノロマの自分が恨めしいです(´・ω・`)。
 
 
 
アメリカで失業者が増えたからといって、僕の資産まで削らないで欲しいです。毎日家族で温泉旅行に行ってる以上の資産の目減りですよ。
 
いや、ボヤいていても仕方ありません。置かれた状況の中で自分に出来る最善策を実行するのです。
 
急いでプログラミングしよう(๑•̀ㅂ•́)و