〈7078〉INCLUSIVE | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

暑すぎて体調悪いですι(´Д`υ)アツィー。
 
日経平均がやっと調整に入り、ホッとしています。続騰中は怖いし銘柄分析もできません(単純に相場理由で株価が上がってる可能性もある)。
 
先日から気になってる〈7078〉INCLUSIVE。ファンダ的(銘柄的)には「買い」なんだけど、テクニカル的(タイミング的)には「様子見」なんだよね。

 

 

 

移動平均線では既に短期が上がっていますが、まだ中期が長期よりも下です。
MACDも既に「買い」が点灯しているのですが、価格帯別出来高を見ると含み損の株主さんがたくさん居そうで「上値が重いかなぁ(´・ω・`)」とも感じます。
 
このまましばらくヨコヨコが続けばボリンジャーバンドが収縮し、移動平均線も好転しそうです。
 
一目均衡表では「三役好転」ですね。
 
ここまで来たら「買い」のタイミングと考えて良いのですが、どうも価格帯別出来高が気になってます。どうするかなぁ(´・ω・`)?。
※先行指標になる日別出来高もまだ盛り上がっていません(まだ注目されてない)。
 
ちなみに気になってる銘柄は3つあって、INCLUSIVE以外は既に参戦済みです。
 
 
ちなみに株主優待券目的(丸亀製麺&スシロー)の2銘柄はずっと含み損です。このままガチホを決め込めばキャピタルは関係ないんですけど、かけうどん一杯36000円と考えると複雑です(´・ω・`)。
 
 
【追記】自作プログラムがやっと安定してきました。
今日のInclusiveの1分足を見ると
やっぱり(´・ω・`)。株価は上昇機運にあるんですけど、750円くらいで叩き落されているんですよね。含み損を抱えている人たちが「今の内に損切りしとこ(;・∀・)」ってやってるんだと思います。来週くらいには上抜けしてくれるかな?