指値ささりました(^_^;) | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

ダラダラしている内に昼夜逆転しそうです( ̄▽ ̄;)


NASDAQが一人勝ちしていて、それ以外の株主さん達の資産が目減りするような事態が続いています。


NASDAQというよりも、特定のひと握りの銘柄だけが気を吐いていて、他はジリ貧というところか。僕の持ち株達も緩くて長い下り坂を延々と転がり落ちています。


数週間前に指値で買いを入れていた銘柄が今日とうとう刺さりました。

この後も下げるんだろうか?

まぁいいや。将来スシローを使うことにしよう。本当はくら寿司の方が好きなんだけど、株主優待はスシローの方が気前がいい。

小説の合間に色んな本を読んでいて、次の本に納得しました。