秘密基地( *´艸`) | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

バイクの定期点検をして来た。


余り距離を走ってないんだけど、前回のオイル交換から日が経っているので交換して貰った。少しバッテリーの電圧が下がっているらしい。


「少し遠乗りして下さいね」


とアドバイスを受けた。あまり信号のない道を延々と走るとバッテリーが復活するらしい。


帰宅したらAmazonから草刈り機が届いていた。草刈り機のバッテリー充電をする前に近所の公園に持って行ってお試しで使ってみた。


以前にタープ設営していた場所ね。雑草の丈が更に伸びていた。ペグとロープを使って綺麗な円形の敷地に変えた。


明日もう一つ敷地を作ろうと思っています。もし誰かに先に場所取りされた場合の予備ね。まぁ周囲が草ボウボウなので誰も近づかないと思うけど( *´艸`)。二つの敷地はお互いが見えないように、間に少し雑草を残して塀代わりにしよう。


公園には仮設トイレがあるんだけど、少し遠いです。だから草むらの中に周囲から見えない小さな空間を作ろうと思います。


野良仕事がなんだか楽しいぞ。秘密基地化してやる(((o(*゚▽゚*)o)))