タープデビューしました(*'▽')/ | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

凄い強風です。


さいきん体調が優れなくてね、プログラミングできないんです。たぶん気圧の変化が原因。


でね、せっかく晴天だというので、タープとアウトドア用リクライニングチェアーをバイクに積んで近所の公園へ。



それにしても酷い強風です。わざわざこんな日にタープデビューなんかしなくてもねぇ(^_^;)。


でも何時まで生きてられるか判らないので、

やれる時に、やる(ง •̀_•́)ง

のです。



買ったばかりのタープなので、どこが前なのか判りません。しかも風で天幕が煽られまくり(´・ω・`)。設営に30分も掛かってしまいました。僕の全天候テントと同じ所要時間です。



とりあえずホッと一息。思ったよりも天井高が低いけど、まずまずの環境です。


というか、今日は日除けというよりも風よけです。思ったよりも堅牢、耐えてます。パラソルだったらパニックだな。


そのご嵐が来そうな状態になって、気が気でありません。何やってんだか(´・ω・`)。慌てて撤収です。周りの木が揺れてる。


で、結局「春モード」で寛いでいます。タープはツーリング用なので、折り畳むと車幅に納まる。これは良き。