ここから自分の日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

きょう歯医者に行って奥歯2本を抜いた。


3本連結のクラウン(被せもの)をしてたんだけどね、実は一番奥は抜歯済。真ん中はほとんど土台しか残っていない虫歯。実質的に手前の1本だけで支えたクラウンだったのですよ。


土台だけが残っていた真ん中の歯が痛みだしたんだけど、歯医者の年末年始休みを避けるために年始に抜歯することになってました。


歯茎に表面麻酔をした後すぐに麻酔注射。

「えぇーっ!?普通は数分待つんじゃないんですか?」


注射針が何回もパスパス刺さる。

「あのー、最近はもっと細い注射針があるんじゃないですか?」

😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😱

でも途中から麻酔注射が平気になって来ました。表面麻酔が効き始めたのか、それとも注射麻酔が効き始めたのか分かりません。

まぁ、もうええわ๛( ˘•_•˘ ).。oஇ


麻酔注射の後すぐに施術。

「あのー。やっぱりここも数分待つ所じゃないんですか?」


真ん中の虫歯がえぐられるような痛み。

ぎゅうぅぅ~……oஇ


麻酔も効かない内に神経を抜いてるのか?😥


「はい、これを噛んで下さい」


ん? 脱脂綿かな?


「それじゃぁ、椅子を上げますね」


えぇー!? ひょっとして、ここから数分待って抜歯ですか‪ꔛ‬‎𖦹‎ ̫𖦹‎🦷😱😱😱🥶😱😱😱


と思ったら、施術完了してました。


え? おわり?😇


めちゃくちゃ速かったです。全工程で数分。


土台だけ残っていた真ん中の歯は虫歯が進行していたのではなくて、割れていたそうです。抜かれた歯を見てみると3つに割れていました。僕が「神経を抜いてるのか?」と思った痛みは、割れて歯茎にくい込んだ歯を抜いていたのでした。


3本分のクラウンを支えていた1本は(虫歯になってなかったけど)支え疲れて土台がヘタってしまっていたので、結局予定通り抜歯したとの事です。


以前にお世話になっていた歯医者さんも名医だと思ってたけど、今の先生は更に上手です。



今日は運動や入浴がダメらしい。


午後は心療内科に行った。薬の自宅在庫が今日までしかない。奥歯を2本も抜いた後でテンション低かったけど、今日を逃すとまた三連休。バイクをやめて電車で行きました。



……これで「やっておかないといけない(困る)こと」が全部終わりました(*'▽')/


今夜から本当に自由です!


まぁ3日間くらいは長女の試験勉強するかもだけど。


自作の株銘柄選定プログラムを大幅に改訂するつもりです。蓄積したデータを元にして銘柄毎に売買の期待金額を計算させようかと思っているんだけど、どうせなら売買提案までさせてみようかな。