昼寝したので | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba













いまのうちにブログを更新。


あっとゆうまに息子くんは昨日で7ヶ月を迎えました。


座ってる姿はもはや立派、しっかりつかまり立ちも覚えてしまって


ごっつんぎゃー ばったんぎゃー


目が離せないとはこのことか、を体験中。


まだまだ赤ちゃんでいてほしいのにー


ゆっくり成長してほしいなあ、ってゆってるまに大きくなってしまうものでしょうか。^^



さて、今日からまたお天気がよくないみたい


うー、雨がつづくとムカデが怖い。。(すでに3匹捕獲)


早く梅雨が終わるといいな~



つぎ晴れたら、プールに水をはって


一緒に水あそびしたい。


ファームに並ぶあまーいあまーいとうもろこしも待ちどおしい。


生でぱくぱく食べれるよ。


さてさて部屋を片付けなくては。


壁を塗ることからはじめるか~


って頭の中を通り過ぎたことがぜんぶ言葉になったようなとりとめのない今日の日記。w


わたしもしばしごろんしよ。

2weeks ago  tokigasugirunowahayaine