The seed. | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba















あれよあれよと日にちが経ってしまいました。


前回の記事にたくさんの反響をいただきましたので(!!!)その続きを書きたいところなのですが..


今月あったメモリアルな出来事を先に書かせてください♡



おなかは9ヶ月目に入り


もう早歩きもままならず


のっそのっそ、、


いろんなことがスローリーな毎日です。牧場


さて。


岡山は総社市、アンフィニさんでのライブにご来場くださった皆様、


ありがとうございましたオンプ


当日はとってもあったかい空間の中で


思う存分、いまの、音を奏でれたように思います。


オーナーの清子さんファミリー、陶芸家のおおたさん、そしてお客様のおかげさま、


終始、リラックスして1時間半のライブを終えることができました。


うたっている間もおなかの命はぽこぽこと元気よく動いてましたね^^


夫婦揃ってなんとも感慨深い1日となりました♡


そして備前焼きの素晴らしさに触れて、感動しました。


職人さんと触れ合うのはとても好きです。


時間をかけて丁寧に創られたものというのはあたたかい手触りがします。


そのものに魂が宿るのでしょうね。


わたしも声を音にのせた瞬間にメロディに生が宿り、風が吹くような、、そんな歌い手で在りたいです。天使の羽



次回のライブは出産後となり、しばらくはゆっくりなペースでの活動となりますが

また皆様にお逢い出来る日を楽しみにしております!りぼん




そして昨日は中秋の名月。

金木犀も香りだし

わたしの一番すきな季節、秋を感じております。


19日に誕生日も迎えまして

当日は友人と旦那さんに自宅でのんびり祝っていただきました。

わざわざ岡山の田舎まで遊びにきてくれた友のそのきもちだけで胸いっぱい。

友とは宝ですね。


そして


プレゼントなにがほしい?


と旦那さんにきかれたので


 愛の、ことば。


と、いったところ w


0じをすぎたときに彼はこういってくれました。



俺と一緒になってくれてありがとう。
来年は3人でお祝いしようね。




...なんとも幸せな日々を過ごさせてもらってます。♡



ありがとう


にたくさんの愛を重ねてこれからも夫婦共に支え合っていこう。



キラキラン


The seed.

1年前のバースデーにもらったリングのメッセージは種。
こつこつ耕して美しい愛の花を咲かせてゆきたい。




双葉