音楽とご縁と. | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba































34週と1日。

予定日まであと41日。


ようやっとここまできましたか。。なんだか泣ける。。


おなかはまだまだ成長してるようで

一昨日の検診で赤ちゃんは2150gまで大きくなってました。

体重は11㌔も太っちゃった。くちょー10㌔までに押さえようとおもってたのに。。。

もはやこうなってくるとじたばたすることもなくなり

なるようになる!といった感じです。

友人からおむつケーキというものも頂いて(ありがとう!)いよいよ実感してきたぞー。^^



で、このトツキトウカという時間の中、

しときたいことリストってのがわたしの中にふんわりあったんですが

おなかの赤ちゃんのタイミングに任せて行ってきたのでほぼ諦めた項目ばかり、、

でも、自然と引き合わせてくれたご縁や奇跡から実行できたこともありました。


これをしよう!と前々からみっちり計画していたことは見事にできず(ぎゃふん!)

逆に、ふと、思い立ったことは実現するという。。不思議ですね。

会える人には会える

スムーズにすすむことはすすむ

妊婦になってから、より自然体な世界を堪能してます。



その中でも特に思い出深いのは

マタニティフォトの撮影と

ローリンヒルのビルボードライブ。


ローリンにいたってはほんと奇跡でね、

なんと数日前にチケットを予約できたのです。

しかも手を伸ばせば届きそうな位置で女神を拝めることとなり

重いはずのお腹は80分、宙に浮きました。

アレンジしまくりのバンドセットでローリンの歴史を辿る選曲、歌声はすばらしく
(あとから風邪をひいてたと噂で聞いたけどそんなこと全然感じさせないくらいの勢いとパフォーマンスでしたわ)

17歳の頃にフージーズでのローリンの歌声を聴いてからわたしの音楽ライフをはじまったので

その時代の曲には高揚しすぎてダンス雄叫び合唱。。

おなかの我が子はびっくりしたかもしれないけど、、かあちゃん歓びに溢れてたからきっと彼も楽しんでくれたはず、、w

いまこの時に一緒にあの素晴らしい時を共有できたこと

わたしにとって大変貴重で特別な時間となりました。

久しぶりの仲間や友人にも会えてうれしかったな。



マタニティフォトもね、なんだか気持ちがもぢもぢしてたけど

照れくさいことは思い出に残るよ、と旦那さん。

思い立ったのはわたしなのにそんな風にゆってくれる彼をまた好きになりました。

撮影してくれたのはこれまたご縁のあった旅とギターを愛すカメラマン。

素敵なフォトを沢山とってくれました。


産まれてきたら大きなおなかの思い出を見せてあげよう。

あなたはこの中にいたんだよ、って。

知ってるよってゆうのかな?


わくわく。



photo by Masahiro Terakawa

リボン リボン リボン




URALi
インスタグラム

https://instagram.com/i_am_urali/
ツイッター
https://twitter.com/XXXURALiXXX
フェイスブック
https://www.facebook.com/URALiURALi