♡HAPPY BIRTH DAY ^0^ ありがとう♡ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba






Photo by Masahiro Takahashi



Photo by Masahiro Takahashi



Photo by Masahiro Takahashi


満員のお客様、ありがとう!



石垣ファミリーありがとう!粋すぎて泣ける!

埼玉からありがとう!つながるつながるらぶ!

優しすぎるファミリー!ありがとう!



変らない愛をありがとう!

フォーマルな衣装でってのを完全に勘違いしてくれてありがとう!Dj Yu!笑



音もハートも素晴らしいバンドメンバーでした!!!
sax一平くん、gt大王さん、keyゆうすけ、hbbチョーク、djYuくん、ゲストbaオリトさん
大好評につきまたやりましょう~!

キッズもたくさんきてくれたね!マイフレンズありがとう!



テキーラはあかん!テキーラは!笑


プレゼント音源どうだったでしょうか~?わたしはめっちゃ気に入ってます!w






バースデーライブからあっとゆうまに13日。約2週間。

終わってから、数日、意識がとびましたが

目覚めたと同時にあれよあれよと次の打ち合わせ

細かな作業チェックなどありまくり

ほとんど自宅に戻れておりませんでした。


ようやっと本日、完全ひとりの時間を過ごせています。



いま、目の前の窓からみえる山々は白い息をもわもわと放ってきもちよさそう。

すっかり冷たい空気がわたしの今日に大変心地よく

キッチンではお米が炊きあがりそうで柔らかい安堵が我が家に広がってます。



9月20日開催したURALiバースデーライブin Osaka は満員御礼の大盛況で幕を閉じました。キラキラ

ただただ感謝しております。


友達や家族、関西はもちろん、関東からのファンの皆様も駆けつけてくれて

幸福至福な時間を過ごさせていただきました。

みなさま全員とのスナップを載せれませんでしたが

当日の会場は終始あたたかなエネルギーに包まれていました。


訪れてくださった笑顔溢れるお客様たち

肉体は来れずとも愛を送ってくれた皆様

素敵な空間を提供してくれたグイットーネ

サポートしてくれたバンドメンバー

心より心より感謝を申し上げます!


今回のライブでは描いてきたステージを演出することができました。

まだまだ未熟なところは努力あるのみですね!

音楽でお返しせねば。キラキラ


Thank you, every one!!!キラキラ青キラキラ青

素晴らしい一夜! ありがとうございました!!!pnish







もらったお手紙。

このコトバの意味は「幸せの配達」だそう。post*

わたしにできることは、いい音楽を創り、いいバイブレーションの波を

みなさまへお届けしてゆくこと。


「ハッピー」といったらざっくりすぎて安易にきこえるかもしれないけれど

でも、わたしはひたすらハッピーなうたい手になれたらいいなって思っています!





あいさえあれば。




オールオッケーっしょ!!!

y’s