ひとつのことにフォーカスすると変化が起る。いよいよ今週土曜日♥ | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba





おはようございます。

いよいよ今週土曜日、URALi Birth Day Live 迫ってきました。

やる!と決めたその日から

心のど真ん中にそのことがいつもあって

何をしててもそれを中心に動いています。

すると変化が起ります。ね。

カラダに。。。

繋がってますから。ね。

なんとゆーか、氣が引き締まってるおるのでしょうね。

まず痩せてきます。スルスルと。正確には、締まってきます。キュッと。

たぶんそれは大きなひとつに「お菓子」をたべなくなる。

「お酒」をのまなくなる。

「だらだら」しなくなる。

がありますね。完全に。笑

不必要なこと、もの、を採るという行為に手がのびない不思議。喉が欲しない。心が向いていかない。

そして毎食、満腹まで食べなくなる。

おなかいっぱいになったら集中できなくなる~、、とかそんな意識なんてなくって

食べなくなるんです。

なぜか。

生きたご飯を、ちょっとで満足。


こころとカラダは繋がってますね~。本当。

これが集中力というやつなのでしょうか。

♡がヒトツにフォーカスしておる状態ってとっても洗練されてるんだわ~と実感

it's シンプル。

心地よい。


ただ、ライブ後、反動がくることはいなめないけど。笑






当日、この日のために来てくださるお客さまへ、極上のステージを届けることはあたりまえですが、

お子様も多いため、みなさまが、心地よい空間になるようにお店の方と何度もミーティングを重ねました。感謝です。

私の音楽を愛してくださる人々はみなさん肌のようにあったかく繊細なのに大らかでまるで天使。

わたしがサポートされながら守られて歌っているなーなんて感じることが多々あります。


このたび、誕生日ライブと題しましたが

みなさまへ感謝のきもちをハッピーフルに音楽にして、大地から宇宙からエネルギーと合体して

♡to♡で届けたい。


あ。プレゼントCDの音源、マスタリングしたものも届きました。

想像以上に素敵な音楽がそこにあり

協力してくれた里ロビン氏に深く感謝。

出逢いこそ音楽。



音楽と共に今日もこんな風にワクワクしたりドキドキしたりできること。


そのことがすでに至福で感謝であります。


ありがとう。




♡




稲穂よまた来年♥おいしいお米になってね^^