OBON LIVE TOUR 2014夏 〜岡山県美咲町編〜 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba































OBON LIVE TOUR 初日。



岡山県の山の中にある

大好きな美咲町へ。


この夏もまた訪れることができました。ピース


もう何度きただろうか...


もはや故郷...


山




3年前も歌わせてもらったのですが、


あの頃となにも変らず


やさしくあたたかく


美しい棚田がそこにあり


大自然がのびのびと息づいておりました。木



前にきたときはまだCDができる前だったので手ぶらでしたが...


今年は持参でき、たくさんのみなさんの元へ旅立ち感謝感動。♡



美咲の花火大会は都会とはまた別物です。


目の前の田んぼ跡地から花火があがるので


頭の上に輪っかになって降ってきます。


大自然の中で花火。見る価値あり!もち子




気付けば


いつのまにか、この地にたくさんの知り合いができおり


うらりちゃん!と歩くたび、声をかけていただきうれしかったです。


これも美咲に移住した友人夫妻が繋げてくれたご縁。ありがとう。


このブログにも何度も登場しているパリから移住した画家のふたり。


彼らが経営するアート&ヨガ道場 喫茶去はもうしっかりと美咲の地に根付いており


新しい家族も増え、暮らしは豊かさに輝いています。星


子育ては大自然と共に、という想いがまた強くなりました。


(想像中...♡)



ハート


今回はショートステイだったけど


至極、有意義な時間を過ごせたように思う★


五右衛門風呂、最高やったなぁ。。



ほんま、、音楽はたくさんの歓びを連れてきてくれる。


この人生をわたしはとっても気に入ってます。合掌 ♡






お世話になった美咲役場の矢木さん、スタッフのみなさま。

そして遠方からも訪れてくださった方々、

おもわぬ出逢いに、再会。


心配してた雨もやみ

心地よい夏風の中でのあたたかな夜。



ありがとう美咲町!!!またあいましょう~!!!

ひまわり ひまわり ひまわり