OBON LIVE TOUR 2014夏 〜岡山県津山市→兵庫県姫路市〜 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba












8/16 岡山県津山市/石垣島から前花雄介くんとツーマンライブ
8/17 兵庫県姫路市/ブルースマンのJOHNNYさんとツーマンライブ。




また来年もできたらいいな~♪ 
とっても楽しい時間だった。


わたしね、ツーマンライブって好きなんです。
なんかね、トキメク!
歌い手の音のジャンルとかキャラとかノリとか、
それぞれのお客さんの空気感とか、いろいろ違っても、、すごいワクワクする。

ワンマンで終始じぶんだけの世界を紡ぎ上げることも宝物だけれど
誰かの感性と混じり合う素敵もいい。


はじめの音がなってから、ゆ~っくりと、互いが、みんなが、融合しあってく。
ひとつの箱のなかで、まる~くなってゆく感覚。


ある日、はたと、出逢って、わたしたちは、繋がってしまった。
ならば、信頼してみよう、とおもう。
同じ波長だしてるから出逢っちゃうんだもんね。^^


その場に巡り会ったみんなが、
音楽が引き合わせてくれた最高にハッピーな贈り物、ご縁だなっておもいます。
きっと、そのようになる関係。^0^/
輪になるバイブレーション。



今年にはいってわたしはよくツーマンライブを開催させていただいておりますが
どのアーティストさんともとても心地よい波長の中で
お客様と一体になって
すばらしい空間を創ってこれました。


きっと、自分の心に素直に生きれてるってことなのです♡




自分が選ぶひとつひとつに自信をもって
これからも音楽のエネルギーが繋げてくれたone loveを大切にしていきたいな。




葉スペシャルサンクス葉

前花雄介くん、まっちゃん、まっちゃんのお母さん親戚同級生、由喜美さん、マドンナJrのマスター内海さん、スタッフさん
JOHNNYさん、ちゃくるのご夫婦、娘ちゃん、

ツアーをサポートしてくれたギター大王さん

そして、出逢ったすべてのお客様たち


心い~っぱいありがとうございました。



また会える日までどうぞお元気で!!!


ハートloveハート





こーひーやさん「ちゃくる」で購入したちゃくるブレンド!
むっちゃおいし~わぁ~♡
ホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒー