9月29日(日)国歌独唱@京セラドーム大阪 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


突然ですが

この度、

明日の日曜日に京セラドーム大阪で


国歌独唱


させていただくことになりました。


野球



オリックスバッファローズ

北海道日本ハム


           
    10:45~ ステージライブ (球場外)

12:55  国歌独唱
 12:58     始球式 
13:00  試合開始



選手たちと同じ
グラウンドの土を踏ませていただくことに敬意を払い、

「君が代」を歌う、ということを
わたしなりの受け止めかたの中で

平和を祈り


心をこめて歌わせていただきます。




始球式には先日、プロボクシングWBOバンタム級王者となった亀田和毅選手が来場し行うそうです!
wow!!楽しみですね!祝


そして、午前中には特設ステージでライブもさせていただきます。
場所は球場の外ですので、チケットはいらないですよ~。

当日は緊張してるとおもうのでw、、みなさん応援しにきてくださーい!
ステージは花田えみちゃんに鍵盤でサポートしてもらいます。
ちなみに彼女はオリックスファン♪w


自由席だと当日でもいけるみたいですがこちらからもまだかえますよ。
http://www.buffaloes.co.jp/event/information/0929.php


パ・リーグTV (net)
http://tv.pacificleague.jp/ptv/pc/




この日はご来場くださるお客様がたくさんいらっしゃるそうです。
どんな景色がみれるのか楽しみにして向かいます!


野球ボール


祝