KIMONOと国歌 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba













いい経験をさせていただきました。

国歌をこんなに練習したのは初めてです。

君が代が持つ歴史、様々な意見にも触れました。

初めて知ることがたくさんありました。

でも、その様々に、心がそわそわしないように

最後はわたしの中にふわっとひとつまるく。


それは、一言では言い表しにくいですが、


受け継がれてきた、この命に感謝する


ということでした。



本番、

もっと緊張するかとおもったけれど

マウンドにたった瞬間、すっと心が開いた。


心静かに、たゆたうと、地面にしっかり足がついておった。

わたしにおいて、それはとてもめずらしい。笑


国歌ってすごいね。






ヒップホップ仲間、としやん aka ジュゲムマンありがとね。

彼と彼の家族にこの度、大変、お世話になりました。

 そして、たつやさん、オリックス・バファローズ、華房さん、

ありがとうございました!



当日は歴史あるモダンなお着物に袖を通させていただきました。

これを機に着物にはまりそう。。。。は

しのぶちゃん、なにからなにまで。m(__)m

美しく着付けしてくれてありがとう!


あ、バファローベルちゃん(ピンクヘアーの女の子)は12球団の中でも一番人気なんだって♪






場外ステージライブは花田えみちゃんと。
彼女といると、心は穏やか、でも、緊張感もあってシャンっとするのです。

花ちゃん、いつもありがとう♪


HAPPY


そんな、有意義な一日でした!



応援にかけつけてくれたみなさま、ありがとう。
ちょーイケテルわたしの友達たち、ありがとう。
オカン、感動してくれて、ありがとう。


近くから、遠くから、たくさんエール、届きました。ありがと



love u~♪